男性美容

スタッフブログ

インフル・ダイエット

皆様こんにちは。

そして前出のカルシファーちゃん、ご結婚おめでとうございます祝

今回の担当は、3月までにダイエットに失敗したら『のび太のび。』と名乗ると公言した I です。

そう、私スリムになりましたキラキラ

有言実行のデキル女です(`・ω・´)

どうやって痩せたかと言うと、タイトルにもある通り、『インフル・ダイエット』なのです矢印

5日でマイナス2㌔、巷で大流行です。

あれ、・・・ご存じない(´・ω・`)?

やり方は簡単、インフルエンザにかかって眠るだけゆび・・・世の中では病気でやつれると言いますが確実に痩せます(´・ω・`;)

今年のインフル菌ふーん。はよく働きます。

消化器系を中心に体のあちこちで悪さします。

おかげで、ワクチンを接種していたにもかかわらず、高熱、関節痛、目まい、吐き気、下○ピーのフルコース辛い

自分はインフルにはかからない気がすると根拠のない自信を持って生きてきましたが、生まれて初めてのインフルは容赦なく私の体を痛めつけてくれました。

3日間は這ってトイレに行き、風呂も入れず(顔も洗わなかったなぁ)ひたすら眠り続け、発症から1週間、何とか口に出来たおかゆとゼリーを食べては吐きを繰り返し、意識が遠くなっていく・・・思い出しただけでゾッとします(´-ω-`;)

その間の我が家の家事はすべて主人が引き受けてくれました(*´・ω・`)

おかげで夫婦そろって若干スリムにきゃは

『インフル・ダイエット』すげーっスゴイ

ワクチンを接種していない主人に感染したら大事になるだろうと心配していましたが、今日も元気に出社しておりました。

持つべきものは尽くしてくれる健康な夫きゃはっ、感謝しています。

インフルエンザの流行も下火になって油断しがちですが、皆様、くれぐれもご注意くださいね。

ホントに辛いので(´;ω;`)↓↓

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:58 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容