男性美容

スタッフブログ

年末のご挨拶

皆様こんにちは。

本日は今年最後の診療日となりました。

2011年も、多くの患者さまに来院していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

中でも、患者さまからのご紹介でクリニックにお越しいただいた方が昨年よりもグンと増え、勤務先やご家庭でクリニックのことが話題にのぼったことを思うと本当に嬉しいかぎりです。

本年は3月に日本中が悲しみに包まれましたが、TV画面の向こうで前に進もうとする強い日本人の姿に勇気づけられた年でもありました。

私どもも患者さまの笑顔や感謝の言葉に支えられ、多くの方に愛されるクリニックにまた一歩近づけたと思います。

ほんとうにありがとうございました。

今年を象徴する漢字は『絆』。

2012年も人と人の絆がしっかり結ばれ、多くの方に幸多きことをお祈りしつつ本年最後のご挨拶とさせていただきます。

来年もまた多くの新しい出会いを楽しみにしております。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

           アイメディクリニック     山下

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年12月29日 14:47 未分類 imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容