男性美容

スタッフブログ

ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

アイメディクリニック Staff Blogを愛読下さる皆さまこんにちは٩(๑`^´๑)۶
約1年半ぶりにBlog復帰を果たしますカルシファーです( ›◡ु‹ )
一昨年の夏にご挨拶して、もう1年半が経つのかと感慨深いですが、初妊娠・出産・育児を経験
し、めまぐるしい日々を送ったこの時間は、今までの人生の中で一番長~~~く感じました
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
また、家族や友人・仕事のありがたさを痛感する大事な時間でした(*´﹃`*)
まだまだ未熟すぎる母親でございますが、皆様のお力を借りながら精進してまいりたいと思い
ます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

クリニックには産後復帰してもうすぐ1年になります、まだまだ勤務時間が短くてBlog担当から
除外されていたのですが、そろそろ白羽の矢がたってBlogも復帰ですლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

カルシファーの持ちネタはだいたい家族との旅ネタがメインでしたが、うちのバブ子ちゃん
(バブバブは言いませんが愛娘の愛称とさせていただきます)が旅のよさを理解するまでまだ
先になるかと思われますので、旅ネタはしばらく封印になりそうです(இдஇ; )

この冬の数少ない持ちネタの中から厳選しまして、先日母親と縁あってディナーショーへ行って
参りましたので、その話をさせていただきます(/ω\)

12月某日 最近リニューアルした某QB&Rホテルにて 
野口五郎クリスマスディナーショー2014に参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

母親は御三家世代ですので楽しみにしていたのですが、私は久しぶりに育児に解放されてコース
料理が食べられることが楽しみで、「ふ~ん、五郎ちゃんね。」ぐらいのもんで…(´・ε・̥ˋ๑)
ホテルはリニューアル後でとても雰囲気が良かったですよ♫ 2部に分かれて開かれたのですが
第2部だけでも200名ほどは来客していて、会場入りするだけで時間がかかっていました
客層は小学生からお年寄りまで幅広く、まぁ 私みたいに料理に惹かれて連れてこられた感じの
方もいらっしゃるようでしたが( ᵌ ㅊ ᵌ ) 
まずコース料理を堪能してお腹いっぱいになったところで、五郎ちゃん登場=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾




50mは離れていたでしょうか、大きなスクリーンは近くにありましたが、この遠目でもわかりま
した( ✧Д✧) カッ!!
芸能人のオーラが見える▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

しかも想像以上にカッコいい
スタイルいい
歌上手
声量ハンパない

なんといっても“トーク力”があって歌以外では、おおげさではなく本当にドッカンドッカンで
した(´▽`) '`,、'`,、
本当は近くでお肌の状態もチェックしたかったのですが、スクリーンではよくわからず、でも
汗をかいてメークが少しとれていたはずですが、大きなシミもなさそうで59歳の割には肌も
パーンと張ってるような印象でしたよ☆))Д´) パーン

何か美容クリニックでお手入れをしているのかもしれませんね~٩(๑`^´๑)۶


クリニックのお若いスタッフたちはBIGBANGなどのコンサートに行ってノリノリになって
いるなか、今回のディナーショーで野口五郎の隠れファンになったカルシファーでした(☝ ՞ਊ ՞)☝



女性ホルモン力をアップさせるには、“ときめき”も有効だそうですლ(´ڡ`ლ)
皆さまにも意外なところに“ときめき”が転がっているかもしれませんよ~
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2015年1月22日 11:52 staff Blog, スタッフブログ imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容