男性美容

スタッフブログ

こんにちは30代

みなさん、こんにちは
毎日暑いですねーレジャーを楽しんでいる方も多いと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは先日、ついに30歳の誕生日を迎え、めでたく?30代となりましたー
誕生日を迎えるにあたって、連休を頂けたので友人を巻き込んで東京へ遊びに行ってきました

1日目
ジェットスターを使っていざ東京へ(いや、千葉か?)
成田空港に着いた後は、鎌倉まで2時間半かけて電車で向かいます(東京素通り)
途中、鎌倉から江ノ電に乗ったのですが、雰囲気も良くてなんだか可愛かったです

江ノ電からの景色

江ノ電からの景色

その後、友人の知人がレストランをOPENするとのことで、試食会の便乗にいき、(ついたころにはすでに終わっていた)、冷たいビールをちゃっかりごちそうになって生き返った後は、のんびり江ノ島の海を眺め(泳ぎたかった~)、

江ノ島の夕焼け

江ノ島の夕焼け

サーファーだ!

サーファーだ!

新江ノ島水族館を楽しんできました。http://www.enosui.com/
久々に水族館に行ってきましたが、夜の水族館ははじめてだったので、とても神秘的で色んな趣向が凝らされていて楽しかったです

ライトアップした江ノ島展望台が見えます

ライトアップした江ノ島展望台が見えます

江ノ島水族館から臨む海

江ノ島水族館から臨む海

急いで予約してもらっていた渋谷のお店で食事をしていると、なんとバースデーソングが友人がサプライズでお祝いを用意してくれていました
こんな素敵な誕生日が迎えられるとは思わなかったので、本当に友人には感謝です

2日目
炎天下にもかかわらず、ディズニーランドへ
かなり暑い事を覚悟して行ってきましたが、思ったより暑くなく、他の人も暑さを敬遠しているのか、これまた思ったよりも人が多くなかったので、待ち時間も平均60~90分待ちと平日感覚で楽しむことが出来ました

意外と少ない・・・?

意外と少ない・・・?

暑さを覚悟して、ディズニーランドに行ったワケは、今年の夏から始まったOnce Upon a Time(3Dプロジェクションマッピング)
を見に行くためです
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/onceuponatime/
ショーが正面からベンチに座って見ることが出来る、中央鑑賞席は抽選のみでドキドキしながら抽選に行くと、まさかの当選とても近くで集中して見ることができました

綺麗だった~

綺麗だった~

20分ほどあるショーを録画してきましたが、ぜひ皆さんには生でこの感動を味わっていただきたいです

3日目
ノープランだった私たちは、偶然テレビで見たかき氷を食べたくなり銀座へ
その前にランチをしようと寄ったお店がなんとフレンチさぞかしお高いかとおもいきや、意外とリーズナブルだったのには驚きでした
http://www.ahill.jp/ginza/menu.html
人気のフォアグラ入りハンバーグは本当においしかったですまた行きたいな~
食後に少しお買い物をして、かき氷を食べにお店へ
http://www.cep-shop.co.jp/contents/ginza-ice.html
ふわっふわのかき氷に、ピリッと辛いジンジャーミルクシロップがかかっていて、甘すぎないキウイのコンフィチュールは、まさに大人の味でした

IMG_2141

勿論、お土産にジンジャーシロップをお買い上げです

長い日記になってしまいましたが、この3日間本当に充実した誕生日休暇にでした~
30代のスタートをいい感じできれたので、今後10年間が充実したものになるよう期待です

みなさんも、今年の夏がとても楽しいものになりますように

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2014年7月31日 12:54 staff Blog, スタッフブログ imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容