男性美容

スタッフブログ

パンケーキ♪パンケーキ♪

こんにちは

だんだん日が長くなって、初夏を感じさせる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはいろんな意味で充実した日々を送っておりますが、
休みの日は特にカフェに行ってのんびりするのが好きで
ヒマがあれば食べログを覗いております

そんな中、カフェでよく登場するのがこのスィーツ

パンケーキ

東京で人気が出てから、この辺りにも徐々に浸透しつつあります。
最近、行ったのがこのカフェ 福岡にある「Cafe del Sol
並びましたよ~
image
1時間半

待ちに待ったパンケーキはこちら
image (3)
長蛇の列はお店の大きい窓に沿って並んでいるので
窓際に通された私たちは見世物小屋のような感覚で
お腹を空かせたお客さんを横目に舌鼓

甘い~美味しい~
でも、もういい・・・

見た目そんなに大きくないんですけど、 結構ボリュームあるんです。コレ。
朝・昼ごはんを食べず、おやつの時間に行ってもおなかいっぱいになって
ビックリしたので、おひるごはん代わりに行っても いいかも知れません。

そして、この写真のラテアート何に見えますか?

拡大写真はこちら
image (2)
拡大してもわからーん(笑)
多分、エンジェルです。
幸せになれますように(笑)
甘いパンケーキ好きの方、是非行ってみてください♪

そしてもう一つ 三川内の「田舎のパンケーキ屋さん

image (4)

民家をアトリエやカフェ、雑貨屋さんにしてあるお店です。
広い田んぼが見渡せて、ヤギやアヒルがいる、のどかな場所にあります。
カフェは民家の一室なので、かなりレトロな感じ
お部屋もおじいちゃんのお家に久々に遊びに来ました~ な雰囲気があります

image (5)
そしてお待ちかねのパンケーキ

image (6)

小ぶりの、甘さは控えめでしっとりとしたパンケーキ。
お昼ごはんの後のスィーツとして食べたので、ちょうど良かったです。
静かに、まったりしたい気分の時に訪れたいカフェです

れることが。
皆さんはお気に入りのカフェはありますか?
是非、あったら教えてくださいね

担当は、何度食べても「ホットケーキ」と「パンケーキ」の区別がつかない ワタクシでした

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2014年5月28日 12:53 staff Blog, スタッフブログ imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容