男性美容

スタッフブログ

💗永遠の17th💗

こんにちは!きぃです💕✨

先日、高校時代からの友達の誕生日ドッキリを決行しました✊

私には高校1年の時から大親友の2人がいます。(以下しーちゃん、なおちゃんと呼びます)

毎年誕生日には何かしらのドッキリを仕掛けてお祝いをすることが恒例行事です💃

高校生の時は、靴箱にお菓子を大量に詰め込んだり、教室の机に恥ずかしいくらい装飾をしたりと

かわいいドッキリでしたが、大人になるにつれてだんだんドッキリのクオリティーも上がりました😂

そこで、個人的「これは攻めたな~」ドッキリランキングを発表します👏

第三位⭐「自分達の写真がプリントされたTシャツを着て1日外で遊ぶドッキリ」(しーちゃん誕生日)

ターゲットはしーちゃん。集合場所に行くと、自分たちの顔がプリントされたTシャツを着ている2人が待っている、というシュールでちょっと恥ずかしいドッキリです爆笑

もちろんTシャツは私となおちゃん、なおちゃんパパで手作り😂一日それを着て遊びました😂

移動車にはしーちゃんの推しの片寄涼太くん(実寸大)と3人の思い出写真を敷き詰めて幸せ空間でした😍

⭐第二位⭐「なおちゃんの妹の成人式に高校の制服で突撃ドッキリ」(なおちゃん誕生日)

ターゲットはなおちゃん。妹の成人式ということでなおちゃんは佐世保に帰省中。

なおちゃんママとこまめに連絡をとりながら、高校の制服と思い出のジャージ、うちわやお祝いボードを持って成人式会場のハウステンボスに突撃。

もちろん妹ちゃんの成人もお祝いして、お祝い祭りでした㊗😂

まさか成人式にあの頃(JK時代)の姿で現れるとは思っていなかったみたいで、最高のリアクション頂きました🙌爆笑

⭐第一位⭐「なおちゃんが変な宗教にハマったドッキリ」(しーちゃん誕生日)

ターゲットはしーちゃん。私から「なおちゃんが変な宗教にハマって怪しい数珠とかを買ってる。どうしよう。」と真剣なトーンで相談を持ち掛けました。しーちゃん家族にも仕掛け人になってもらい、なおちゃんの演技も最高でした😂

丁度、就職試験の時期でしーちゃんがあまりにも心配して本気で悩んでいたので、試験に差し支えると思い、早めのネタバラシ。(本当は1週間くらいやりたかったが1日で断念笑)

電話でなおちゃんを本気で説得したり、本気で悩む姿を見て、やっぱり最高の友達だなと再確認できたドッキリでした☺💕

こんな感じでドッキリやり続けて10年目突破。

おばあちゃんになってもエンターテイナーでいたいですね😚笑

(ちなみにケーキのろうそくや風船等はずっと17歳です)💪笑

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2024年2月5日 12:07 staff Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容