男性美容

スタッフブログ

始まった!

ATTENA が始まりましたね!!

院長のブログ

IRIS ですっかりはまってしまった私は待ちに待っていました。

関東では既に放送されているようですが、地方だとどうしても遅れがち。

IRISは韓国では最高瞬間視聴率50.2%を記録したそうです。すごいですね~キム・ヒョンジュンが最終回で打たれて死んでしまったのかどうか? その後、どうなったのか分からず終わってしまったのは視聴者としてはもっとさきが見た~い。気持ちでしたけど。

チェ・スンヒを演じる キム・テヒ には本当に魅了され、一気にファンになってしまいました!

ちなみに私の妻は キャスト名のキムヒョンジュンではなく、最近来日し、売り出し中のキムヒョンジュンのファンです。。。。(笑

ATTENEの第一話は韓国のNTSのメンバーと第三勢力の科学者を奪い合う話でしたが、まだまだ先は見えないですね~こんなドラマは結構で好きです。テンポも早いし、誰と誰がつながっているのか、謎の多いドラマ。

刺激の求めすぎ?

IRISのテーマソングの中にあった ペクチヨンの”忘れないで” はすごく好きでCDを作って車の中で何回も聞いています。スローテンポの韓国の歌は沖縄の方言のような、日本語のひらがなをゆっくり並べればすぐ歌えそうに聞こえますよね。。。でも覚えきれていません。。。(笑

今、日本のドラマで特にはまっているものが無いので、これから先ATTENAを楽しみにしていきます。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2012年2月17日 00:34 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容