男性美容

スタッフブログ

早1年、メディカルダイエット

メディカルダイエットも始めて、1年経ちました。

多くの患者様にお越しいただき、医療的なダイエット術をお教えし、多くの方がウエイトダウンを達成し、しかも戻りにくい体質を維持しています。

施術で現在注目されているのが キャビテーションシェイプ と AC BODY です。
超音波で脂肪を溶解するこのキャビテーションシェイプは皮膚が暖かくなる感じも実感しますし、効果も高い施術です。
AC BODYも通常のEMSとは異なり、痩身に特化した筋肉運動を行い、通常では鍛えられない深部の筋肉に作用し、効率的にダイエットに働きます。

1年ほど多くの患者様と接すると患者様のダイエットの意向が分かってきました。医学的には内臓脂肪の割合や脂肪率などが大切ですが、患者様はやはり見た目をまず第一に考えるということです。特にお腹まわり、太もも周りです。キャビテーションシェイプは部分痩身に有効な施術ですので大いにご相談いただきたいですね。

そして、今年はさらなる部分痩身をアイメディクリニックでも検討中です。まだ準備中でして、詳細は申し上げられませんが、脂肪溶解を促進するものです。医療ならでは治療法で全国的に普及しています。安全性も高いので準備ができ次第、またお知らせしたいと思います。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2012年2月14日 14:10 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容