男性美容

スタッフブログ

寒い寒いですね。。

こんばんは 院長の柳沢です。

年初めなのに初回のブログが遅くなってしまいました。すみません。

今日は本当に寒い日でスタッフも折角の昼休みにも関わらず、院内で食事をとっている姿がたくさん見られました。みんな寒さは苦手なようです。

このように寒い時期になるとシミ治療 特にQスイッチレーザーのシミ治療の患者様が増えます

現在、シミを治療するのに最も効果的な治療法ですが、テープが必要で冬ですとマスクなどで隠せるメリットが高いからです。他にも要因はあります。テープ負けしやすい方は汗などかきづらいので肌も良いコンディションで治療が行えます。そして紫外線も少ない時期ですので、副作用も起こしにくいです。

本日もここの8箇所をとって欲しいという患者様がこられましたがさすがに2回に分けましょう。ということで5箇所の治療を行なってお帰りになりました。来院3回目でいままでの2回のシミ治療の経過が良くもっと、もっとという気持ちになられたようです。

どんどん シミの無い綺麗な肌になってくださいね。

今年もアイメディクリニックはシミ治療と医療脱毛を中心とし、皆様に喜ばれる施術、治療を行なって参ります。

本年も新しい治療の導入を計画中です。昨年のしわ治療、ニキビ跡治療、たるみ治療に引き続きいくつか考えています。次以降のブログでまたお話させていただきますね。

今年は日本にとって明るい話題が沢山出てくることを願っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2012年1月13日 01:10 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容