男性美容

スタッフブログ

今年を振り返って

こんばんは院長の柳沢です。

今年の診療も残すところあと一日となりました。

予約も沢山頂いており、本当にありがとうございます。

今年の目標でありました

ボトックス治療(しわ治療)

額や眉間、目尻などの表情ジワを無くし、老け顔を改善できます。


フラクショナルニードル(ニキビ跡、毛穴治療)

肌のくぼみに対して有効で、徐々に滑らかな肌に導くことが出来ます。


ラディエイジ(たるみ治療)

肌の奥深くを加熱し、コラーゲンやエラスチンの産生を高め、たるみを目立たなくします。


これらは目標通り治療に加えることができました。そして多くの患者様に受け入れられ、喜んでいただいて本当に嬉しく思います。

来年の3月でアイメディクリニックは3周年を迎えます。

延べ患者数は3000名近くに上り、脱毛では年間2000例以上のクリニックへと成長することができました。早い月日の流れですが、これからもますます患者様に喜んでいただけるような治療を考えております。

そして、患者様の増加に伴い、スタッフも拡充し、より患者様に予約などでご迷惑など掛からないように努力していく所存です。(現在も新人が入り、トレーニング真っ最中です。)

佐世保内で医療レベルでの本当に美しい肌をつくるクリニックとしてリードできるような存在であり続けていこうと思っております。これからもアイメディクリニックをよろしくお願いします。

今日が今年の最後のブログになるかと思います。

皆様にとって来年も良い年でありますよう願っております。

院長 柳沢

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年12月28日 22:19 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容