男性美容

スタッフブログ

脱毛のページがリニューアルしました。

こんばんは院長の柳沢です。

開院以来、多くの脱毛の患者様にお越しいただいております。

当院にお越しになる患者様の多くの方から「ネットを見て」とのお声を頂きます。それだけネットで正しい情報を分かりやすくしていくのは私の使命とも感じております。

ホームページを立ち上げの頃の考えは正確な情報を真剣に伝えるという考え方が強かったために、非常に真面目な?ページ作りになっています。もちろんそのおかげで説明の内容や治療を真剣にご理解していただける方も多いのですが、ちょっと固すぎて難しいとの意見もいただいておりました。

これからはこれらのお声にもお答えできるようにもう少し砕けた分かりやすいホームページを作ろうと考えています。その第一段としてまずは脱毛のページをリニューアルいたしました。

患者様にとって特に大切な情報、しかも正しい情報、そして何よりも読みやすく理解しやすい内容としたつもりです。いかがでしょうか?

脱毛のページはこちら >>>

このリニューアルによって脱毛がより理解しやすい内容となれば嬉しく思います。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年11月22日 21:08 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容