男性美容

スタッフブログ

最強のシミ治療

こんばんは院長の柳沢です。

寒い時期になるとシミ治療の患者様が増えます。

その要因は何といっても紫外線の影響が少なくなることとマスクで治療部位を隠せるからです。

シミ治療の方法は色々とありますが、最も効果的な治療法はQスイッチレーザーによるシミ除去です。

Qスイッチという種類のレーザーはパルス幅(実際に照射する時間のことです。)が ns と非常に短いことでシミのメラニン色素だけを破壊できる優れたレーザーなのです。佐世保にはほとんどありません。一般皮膚科では液体窒素を使用してシミを焼くところもありますが、副作用が強く、レーザーほどのシミ除去の効果は無いので美容系のクリニックではQスイッチが必需品になっています。症例写真にも取り上げましたが、最近の患者様の治療例を上げておきます。

院長のブログ

この患者様の場合左のほほのシミが目立って仕方がないということでQスイッチレーザーの治療を希望されました。確かに他にシミはあまり多くないので私もQスイッチレーザーでの治療に賛成しました。
院長のブログ

治療後2週間後の患者様の写真です。きれいにシミだけが消えていることがわかります。

患者様も「もっと早く来ればよかった」とおっしゃっていました。

喜んでいただいて光栄です。

シミ治療の最強は 「Qスイッチレーザー」で決まりですね。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年11月18日 01:13 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容