男性美容

スタッフブログ

フォトRFのモニタの方の経過

こんばんは院長の柳沢です。

以前、フォトRFのモニタで募集した方が治療を終了しましたので、皆様に報告しておきます。患者様も非常にシミが薄くなったので喜ばれています。

院長のブログ
上記が患者様の初回時の撮影写真です。ほほ上部に日光性のシミがしっかりとあり、一ヶ所でなく複数存在する方でしたので、フォトRFの治療に非常に適しています。


院長のブログ

上記がコース終了時の患者様の写真です、シミも目立たない程度に改善され、お顔全体のくすみも取れています。大きめのシミはうっすらと残りも見えますが、化粧で隠せるくらいであまり気になりません。また小さなシミはほぼ消え、きれいに無くなっています。また、ほほに存在していたニキビも非常に少なくなり、肌質も改善しているのがわかりますでしょうか?肌が滑らかになるほか、ハリが出ているのです。

フォトRFはこのように広い範囲で存在するシミや肌質に大きな改善をもたらします。

お悩みの方は是非、肌診察へお越しください。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年11月4日 00:25 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容