次世代ハイフ ベレーザプロ

トップページ > 次世代ハイフ ベレーザプロ

次世代ハイフ ベレーザプロ

●HIFU(ハイフ)とは

HIFU(ハイフ)とは、High Intensity Focused Ultrasound(高密度焦点式超音波療法)の略で、肌の表面にダメージを与えることなく皮膚深層の狙ったポイントに集中して超音波を照射し、肌のたるみを改善する治療方法です。
ハイフでは熱エネルギーの作用でコラーゲンの分解と収縮が起き、即時的に内部からたるみを引き締めます。
更に熱ダメージを受けた細胞が修復していく過程でコラーゲンやエラスチンが生成され、長期的なリフトアップ効果が得られます。

●ベレーザプロとは

ベレーザプロはリフトアップ効果が得られる『HIFU(ハイフ)』と美肌治療が可能な『Zeuspro(ゼウスプロ)』を搭載した複合医療機器です。
医療用ハイフによるリフトアップ、EMSによる筋収縮や美容成分導入など、内側と外側からのWアプローチで相乗効果が得られます。

こんな方に

今までに体験したハイフでは満足できなかった。
メスを使わずにリフトアップしたい。
料金が安い医療用ハイフを受けてみたい。
リフトアップだけでなく、肌質も改善したい。
ダウンタイムや痛みが少ないハイフを受けたい。

痛みが大幅に軽減した次世代ハイフ
従来のライン式照射によるハイフでは直線状に高密な照射を行うため痛みを伴いやすく、麻酔やパワーを落として調整する必要がありました。
ベレーザプロに搭載されたハイフ『MSSF(Mega Sonic Super Focused)』は動かしながら照射するムービング式ハンドピースを採用し、高い照射パワーを維持したまま痛みが大幅に軽減されました。
照射しづらい部分が改善されショット数もアップ
ムーピング式ハイフでは超音波を1点ずつスポット照射することが可能になり、こめかみや頬、フェイスラインなど、細部や曲線部にも均一に漏れなく対応できます。
更に従来の機器では1回の治療で400ショット~600ショットの照射が一般的でしたが、ベレーザプロでは短時間で2,500ショット~4,000ショットの照射が可能です。
美肌治療Zeuspro(ゼウスプロ)
ベレーザプロにはハイフによるリフトアップ治療に加えて、美肌治療用のハンドピース『ゼウスプロ』が搭載されています。
ゼウスプロでは①LEDを常時照射したまま、②EMS、③インサートパルス、④RFを順番に繰り返し出力させることで美容効果が得られます。

☑ EMS:電気筋肉を刺激し引き締めます。
☑ インサートパルス:電気刺激で細胞膜に穴を開けて、美容成分を導入します。
☑ RF(ラジオ波):中高周波で肌にハリ・艶を与えます。
☑ LED:3色のLEDで細胞活性、くすみ予防、殺菌を行います。
理想的な状態をキープすることが可能
ハイフは定期的に施術を行うことで治療効果が高まりますが、今までのハイフは料金が高額で継続できない方も多くいらっしゃいました。
次世代ハイフ「ベレーザプロ」では、これまでの医療用ハイフと遜色ない治療効果を維持しながらコストダウンが実現したことで定期的な施術が可能になりました。
ダウンタイムも殆どないので周囲の目を気にすることなく治療を継続することが出来ます。

メイクをしている場合には、しっかりとメイクを落とします。
メイクをしていなくても洗顔をして皮脂や汚れなどを落として肌をキレイな状態にします。

施術の前に、まずは医師とのカウンセリングでお悩みの相談受け、治療したい部位にベレーザプロが適しているか、どのような効果が期待できるかなどの説明を行います。

①ゼウスプロ
美容成分90%を占める専用美容ジェルを塗布し、照射します。
※ゼウスプロの照射はハイフベレーザプロアドバンスのみです。

②ハイフ
痛みを確認しながら10段階の中からパワーを調整し照射します。

ダウンタイムは殆どありません。術後はすぐにメイクしてお帰りいただくことができます。
※施術の流れは一般的なケースであり症例に合わせ変更が有ります。詳しくは当院担当者までお問い合わせください。

施術中に感じる痛みについては、確認しながら、出力を調整します。
稀に、しびれなどの知覚異常を一時的にきたす場合があります。

以下の方は治療ができませんのでご注意ください。
ペースメーカーなどを体内に入れている方、金属プレートを埋め込んでいる方、糖尿病など創傷治癒能力に障害のある方治療部位に感染症や皮膚疾患がある方