男性美容

スタッフブログ

もうすぐクリスマス

こんにちは音譜ようやくコート姿やダウンジャケット姿の方を見かけるようになりました目まだ暖かい日もありますが、もう冬本番ですね雪だるまそしてもうすぐクリスマスですサンタさん私、お正月よりも、お誕生日よりも、1年の中でクリスマスが一番好きなんですよね~好き今では、サンタさんにプレゼントをもらうのではなく、息子のサンタクロースになる立場ですが、息子にバレないように、一番欲しいものを聞き出して見に行ったり、サンタクロースになりきってメッセージを書いたり、早く寝せて枕元に置いたり・・・といつになってもウキウキ、ワクワク楽しいイベントですラブラブ

 そういえば、佐世保の街も11/17にクリスマスイルミネーションの点灯式があり、この時期はロマンチックな夜の街を楽しめますイルミネーションちょうどこの点灯式の日、息子の4歳の誕生日だったのでお休みをいただいて、一日中一緒に過ごしました手をつなぐおもちゃやさんに行き、「今日は4歳のお誕生日だから好きなものをえらんでいいよ」と言うと、いつもならウルトラマンコーナーかトミカ(車のおもちゃ)コーナーに行くのですが、なぜかふらふらといつもは行かないコーナーへ・・・探す付いて行ってみると、いわゆるゲームコーナービックリ・・・!!そこで彼が手にしたものは昔っからあるタイプのドッキリ仕掛けのワニのおもちゃでした(写真左)こんばんワニ遊び方は、ワニの大きなお口の中に手を入れて歯を一つずつ交互に押していき、がぶっと噛まれた人が負け負け

 ちなみに、ワニのお隣にいるのがウルトラマンの目ざまし時計ですうるとらまん「じゃじゃじゃじゃーーん!(ウルトラマンのテーマ曲♪)私はウルトラマンだ!ねぼすけなキミを起こすために光の国からやってきた!ピコ―ンピコーン!(カラータイマーの音ウルトラマン)うわっ!まずい!時間がない!起きろー!!!」とこんな調子で、胸のボタンを押すまでエンドレスに鳴り続けます・・・あせる私は毎朝この声に起こされ、この声にビクともしない息子を私がたたき起すというパターンで一日が始まりますDASH!時間っていくらあっても足りないですよねめざまし自分のために自由に使える時間がもっともっとあったらなぁ・・・お願いクマ

 アイメディでは毎年恒例のクリスマスツリーを飾り、クリスマス気分を味わえる院内BGMで皆様をお迎えしておりますわしぢゃよサンタクリスマスを目前にきれいになるのも良し合格新しい年に向けてきれいになるのも良し合格

ご自身へのクリスマスプレゼントプレゼントとして、1年頑張ったご褒美としてプレゼントあなたのための時間を過ごしませんか
ゴロゴロ

担当はママスタッフでした~うるとら

beauty-staffのブログ ←結構ハマるワニのおもちゃですワニ

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2013年10月24日 16:55 staff Blog, スタッフブログ imediclinic-staff
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容