男性美容

スタッフブログ

家族旅行へ行ってきました☆

先週末、2泊3日で大阪旅行に姉家族と行ってきました😊

1ケ月前からワクワク💕の子供たち👫と、まだ1ケ月ある👆🏼と全く準備もせずにいた私は前日に急いでスーツケースに詰め込む・・・(笑)

最後は『海外に行くわけではないから足りない物は現地で買えばいい。』と終了!!!(笑)

大阪について人の多さ😱、歩くスピードの速さ🏃🏼、路線の多さ🚃、に驚きました😑

佐世保の初売りよりも人が・・・多い😖日曜日だからかなと思っていましたが、平日も変わらず人・・・人・・・人😖

電車から地下鉄に乗り換えはどこどこ??反対側?全くわからない!!(笑)満員電車に更に身体全体で押し込んでくる人達、リュック挟まってますけど・・・笑

さすがに乗れないと思ったのか下車されました🚋

初日は大阪城と道頓堀へ🏯長男は歴史オタクなので大阪城に大興奮!!勢いで最上階まで歩いて登りました・・・着いた時には足がガクガク(笑)

でも、景色は最高でした🏔めったに撮らない夫婦写真をたくさん撮りました(笑)📸

そして、観光客定番のグリコの看板前はハローウィン前の最後の週末で仮装をした人と観光客であふれかえっていました😲

私たちもしっかりグリコポーズで写真撮ってきました🤗

2日目はユニバーサルスタジオジャパン!!!🎡🎢13時間たっぷり遊びまわり、ホテルまで聞こえるジェットコースター🎢からの叫び声・・・よし!!!あれに乗ろう!!!と長男・長女に連れて行かれました😅

朝一なのに120分待ち・・・並ぶのも思い出という事で並びましたがドンドン進む。結局1時間も待つ事なく乗車・・・😊

12年ぶりの絶叫マシーン・・・もうドッキドッキのバックバクでした😓

長女人生初の絶叫マシーンなのに『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト』💦

これで絶叫マシーンが嫌いにならないといいけど・・・

終わった後、顔は引きつっていましたが2人とも『楽しかった~😍👍』とはしゃいでいました😁

旦那さんは絶叫マシーンが嫌いなので次女とミニオンパークではしゃいでいたとか(笑)😳

最終日はまたまた道頓堀・心斎橋・梅田へ🚋

初日は夜だったのでお昼に行くとまた違った風景でしたが、やっぱり人は多かったです😰

 

楽しい旅行もあっという間でした✈

子供たちがすごく楽しんで、喜んでくれたので連れて行って良かったなぁ~と😊

また旅行に行けるようお仕事頑張ります☺👍🏻

 

今回の担当は月光でした💕

 

 

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2018年11月1日 16:08 staff Blog, スタッフブログ imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容