男性美容

スタッフブログ

ホワイトニング

実は歯のホワイトニングをしています。スタッフにも話していな~い。
シミなどの美白治療を行っていると美白の好奇心が沸き、歯も白くしたいなあ~と思い、家族でかかりつけのT歯科に相談をしました。クリニック内や自宅でホワイトニングができるんですよ~。
ホワイトニングの方法はというとTIONの過酸化水素によるホワイトニングです。ネットなどで調べてみても最も信頼されているのではないでしょうか?私が選択したのはホームホワイトニング。治療の方法は以下の通りです。
まずはホワイトニングの前に虫歯が無いかのチェック!。薬剤が虫歯には良くないのでしょうね。
私は幸い、虫歯は無かったので少し詰め物をしてからのスタートです。
クリニックで歯の型をとりマウスピースの作成します。
出来上がったらスタート!

写真にあるようにこの薬剤をマウスピースの内側に塗って、歯に触れるようにマウスピースを装着します。2時間ほどは装着が好ましいそうです。私の場合寝てしまったりしています。。。
いたって簡単に続けることができます。
最初と1か月経った写真を載せています。(お見苦しい写真ですみません。。。。)
写真では分かりづらいかもしれませんが少しムラは無くなり、白くなってきました。
ガクトや新庄の白い歯のようにはなりませんがもう少し続けてみようと思っています。あれは差し歯かな?肌の美白はアイメディで、歯の美白は歯科医院ですね!
最近、自分自身に毛穴治療や美白治療も受け髪型まで変えちゃっているのでスタッフから「先生、どうしちゃったのですか~」って聞かれちゃいますが、「どうして」って聞かれても。。。。
患者さんからは髪型を褒められ、少し舞い上がっています。。。(笑

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
2011年5月18日 07:50 Docter's Blog imediclinic
このページの先頭へ

〒857-0872 長崎県佐世保市上京町5-9 メルクールBld 4F

ご予約はお電話で承ります
メールでお問合せ・資料請求

診療時間:10:00 ~ 18:30  休診日:毎週火曜・隔週日曜日・祝日

   
男性美容